しっかりした造りにご満足

DSC_0143収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた埼玉県草加市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(S様より)最初に他社の製品で、正方形のものをウッドデッキとして購入しました。二つ並べたのですが、あと45センチほどの空きが出来てしまい、同じようなものをさがしていたところ、サイズと色がぴったりなこの製品に出会いました。

22d38a16f0b7一番右が御社の製品です。画像ではわかりづらいかもしれませんが、先に購入したものは、かなり作りが雑、素材も安っぽく、ウッドデッキという名に程遠く、大人が乗るとミシミシと壊れるのではないかと思う品物です。それに比べてwillさんの製品はとてもしっかりしていて高級感さえあります。家具といっても過言ではありません。並べると違いがはっきりして少々不似合いになってしまいましたが、しばらくは我慢します(笑)

嬉しいコメントも頂戴し、どうもありがとうございます。
他社様のものも含めて、3つの製品を並べると面積もかなり広くなりましたね。
縁側のように座ったり、お布団を干したりもできそうです。
中に収納されているのはアウトドア用品でしょうか。場所を取るものの収納も、大容量でばっちりです。

8a6099d7c89e

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・チーク色 横幅90cm:1台