リビングに収められました

KIMG0046ラティスフェンス匠をご注文いただきました東京都小金井のK様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

当初、ベランダの目隠し用にご購入されましたが、品質の高さをご覧になり、しばらく室内の間仕切りでお使いになることを考えられ、最終的にお部屋でお使いいただくことになりました。
分かりやすいコメントもいただきましたので、合わせてご紹介させていただきます。

(K様より)素敵なラティスもすっかりリビングにおさまり 家族からも オシャレで程よい目隠しになってると好評です。当初の予定では、ベランダの目隠し用に発注しました。

KIMG0045縦2メートル 横1メートルでお願いしたのですがそれが 不思議なことに鴨居?にぴったりとはまってしまいましたので  固定用の脚要らず しっかりと立ってくれてます。最初から この場所に収まる事になってたんでしょうね!お陰さまで 家族からも ラティスの質のよさ落ち着き感等で 好評です。

 

 

 

KIMG0042本当に、あつらえたようにぴったりですね。
ひとつのお部屋の中にいくつかのスペースが混在している場合、間仕切りでゆるやかに空間を仕切ると、全体を圧迫することもなく、落ち着きますね。
上品なリビングの雰囲気を壊すことなく収まり、光栄です。

K様、どうもありがとうございました。

 

K様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)・縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ100cm+横幅200cm  1枚