湯上りにのんびり

veranda3-1ラティスフェンス匠ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた千葉県柏市Z様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

まずは、ラティスのお写真です。
物干し棒を避けるサイズでオーダーいただき、既存のフェンスに沿って設置されました。

veranda2ウッドデッキも合わせてお買い上げいただきました。
湯あがりにのんびり、勉強スペースにといろんな楽しみ方をされているそうです。

(Z様より)サイズ面ではぴったりです。植木があるので、ベランダ全面には置いてません。今後どうするか検討中です。私的には思ってもなく勉強部屋ができ、今の時期はちょうどいいです。あと湯上りにそのまま横になるのもいい感じです。

veranda1時にはPCを置いて活用されているんですね。良いアイデアが浮かびそうです。

Z様、どうもありがとうございました。

 

 

Z様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(ノーマル・ななめ格子・チーク色)
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ120m+横幅88cm  2枚
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ129cm+横幅90cm  1枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×高さ4cm(色:チーク) 16枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×高さ4cm(色:チーク) 6枚