玄関が明るく

20161128_130605プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた埼玉県蓮田市Y様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(Y様より)うちは玄関を開けるとすぐ目の前が道路で、ちょっとした目隠しになればと思い購入しました。 花を飾ると雰囲気が出てなかなかいい感じです。殺風景だった玄関があかるくなりました(^_^)

チーク色のラティスフェンスにゴールドクレストの緑が映えますね。ぱっと華やかに目を引きます。

20161128_130633ハンギングバスケット、寄せ植えと一緒にとてもセンス良くお使いいただいていると思います。

自然に目隠しもでき、安心感がありますね。

 

 

 

 

20161128_130647

 

Y様、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

Y様お買い上げ商品
特注・プランター付き・ラティスフェンス匠(目隠し)・ななめ格子・チーク色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ152cm+横幅75cm 1台