緑の中のテラス

完成! ウッドデッキ匠 すのこタイプウッドデッキ匠をお買い上げいただきました東京都文京区のW様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

チーク色のファニチャーとぴったりの優しい雰囲気に完成されました。

(W様より)ウッドデッキが無事に届きました。素晴らしい仕上がりで、どれも綺麗で感激しました。とても丁寧に作られているんですね。安定感抜群で、表面もすべすべ。スリッパ無しで歩くと気持ちいいです。

IMG_9092うちのベランダだと微妙な隙間が出来てしまうので、一枚余分にお願いしてノコギリでカットし、踏まない箇所に入れたら、問題なく綺麗にはまりました。チークを購入しましたが、緑に映えてとても綺麗です。
寒々とした寂しいベランダでしたが、無垢の天然木で、あたたかい優しい感じになりました。沢山の相談にもご丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。暫くしたら、室外機カバーも検討したいと思います。またよろしくお願いします。

こちらこそ嬉しく、分かりやすいコメントもいただきどうもありがとうございます。緑の森をバックに、ホテルのバルコニーのような雰囲気に仕上がりましたね。
隙間にはめるカットしたウッドデッキのお写真も、ありがとうございます。

猫お部屋の中からの眺めも素敵です。
にゃんこも登場してくれ、絵になるシーンですね。

 

 

 

すみっこA

排水口周りの余白にも、サイズを調整され、隙間なく設置されました。

W様、どうもありがとうございました。

 

 

W様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 1枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 17枚