ハーレーとご一緒に

CIMG1696収納ボックス付きベンチをお買い上げいただいた栃木県宇都宮市のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

随所にこだわりのあるガレージの一角に設置してくださいました。「ガレージ」と呼ぶには抵抗があるくらい居心地の良さそうな場所です。
大きな窓辺にミニチュアバイクがたくさん並んでいるのも、楽しい眺めですね。

CIMG1693(M様より)商品はバイク専用ガレージの中で収納兼ベンチとして使用しています。とても気に入っております。我が家のガレージは見ての通り、「私の城(笑)」でして古き良きアメリカのヴィンテージ感を出したくて色々小物にも拘ったりしています。

CIMG1691そんな中、バイクのパーツを収納する大き目の箱が欲しかったのですが、プラスチックのものが多くシンプルで木の温かみがありそうな商品はあまりありませんでした。

そして御社の木箱を見つけました。

届いてビックリ!木の質感がとても自然で手作り感が何とも言えない味を出しています。本当はガレージの隅に設置するつもりでしたが、あまりにカッコいいのでベンチも兼ねて入口の脇に配置しました。また何かエクステリアで欲しいものがあったら真っ先に御社の商品を見てみたいと思います。

お褒めの言葉も頂戴し、ありがとうございます。
確かに、このガレージにプラスチックの収納ボックスだと、せっかくの雰囲気を壊してしまいそうです。

CIMG1699ご愛用のハーレーと並んでの一枚も頂戴しました。夜のお写真はバーのようですね。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・チーク色 横幅120cm:1台