ホームパーティーのときも

IMG_3433ラティスフェンス匠収納ボックス付き・ラティスフェンス匠玉砂利をお買い上げいただきました東京都文京区のH様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

エアコンとエアコン配管をラティスでカバーされています。
すっきりとした風景です。

(H様より)とても素敵な仕上がりで、早速ホームパーティのときにベランダを利用するなど楽しんでいます。以前は、コンクリートの床の両脇に、エアコンの室外機があり殺風景だったのが今は毎日外に出て植物に水やりをしています。お天気のよい暖かい日には、ウッドデッキの拭き掃除をしたうえでクッションを置き、犬と一緒に寝転がったりもします。

IMG_2688素敵なコメントも頂戴し、どうもありがとうございます。
華やかなファブリックも置かれて、居心地がとても良さそうですね。
ベランダで寛がれるご様子が目に浮かびます。

収納ボックス付きラティスフェンス匠は、H様邸のようにラティス部分を低く設定されると椅子の背もたれのような雰囲気になり、高さによる圧迫感がありません。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)ななめ格子・パイン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ93cm+横幅130cm  1枚
収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(ノーマル)・ななめ格子・パイン色
高さ+横幅=150cm以内 → 高さ75cm+横幅75cm 1台
白玉砂利・Lサイズ:1袋