玉砂利のおしゃれなレイアウト

wooddeck02ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました静岡県静岡市のM様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

(M様より)天気の良い日には外にテーブルを出して、穏やかな日差しを浴びながら、ゆったりとした時を過ごせる環境が実現出来ました。有難うございました。

ウッドデッキの隙間に、縁取りのように白玉砂利を設置されたデザインが素敵です。
そのままウッドデッキを敷くと、余白が生まれるところですが、余白をかえっておしゃれに利用されていて、素晴らしいですね。

wooddeck01M様はまず26枚、追加で12枚と分けてご注文くださいました。
必要な総量が分かりにくい場合、少なめに設置してみるのもひとつの方法かと思います。

 

M様、どうもありがとうございました。

 

 

M様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付(色:パイン)30cm×30cm×高さ4cm 38枚
白玉砂利5分:2袋