住宅展示場にお使いいただきました

DSC_0196ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた福岡県古賀市のロゴスクリエイト様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

DSC_0191住宅展示場にお使いいただいています。
ラティスがなかったらちょっと寂しい雰囲気になってしまいそうですが、あたたかみのある空間づくりにお役に立てたようです。

DSC_0316こちらは、ブラウン色です。
ハンギングバスケットも設置していただき、ななめ格子デザインが華やかですね。

ロゴスクリエイト様、どうもありがとうございました。

ロゴスクリエイト様お買い上げ商品
特注ラティス匠(ノーマルタイプ)・縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ120cm+横幅90cm  7枚
専用支柱(溝なし)太さ6cm×6cm×高さ128cm(飾り部分含め):12本
※すべて上部飾り付き・ホワイト
特注ラティス匠(ノーマル)・ななめ格子・ブラウン
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ120cm+横幅90cm  3枚
専用支柱(溝なし)太さ6cm×6cm×高さ128cm(飾り部分含め):5本
※上部飾り付き・ブラウン