ベランダと玄関に設置してくださいました

image8ウッドデッキ匠ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました大阪府吹田市のW様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

ラティスを背景に、さまざまな植物の栽培を楽しまれています。

image7(W様より)施工したのは、マンションのベランダ、玄関の2箇所です。ベランダが広いので、デッキを敷きラティスを柵がわりにしてウッドデッキとして使ってます。素足でベランダに降りれるようになり、ちょっと洗濯物を干したり、観葉植物を直置きしたりと、いろいろ楽しんでます。部屋の中からベランダを眺める楽しみも増えました。

image6W様にコメントいただきましたように、普段から軽く拭くなどのメンテナンスをしていれば、素足でデッキの上を歩くことができるので、生活の楽しみが広がりますね。

 

 

 

image4玄関はたたきが広く、かまちが低いので、デッキで靴を着脱するスペースを作られたとのことです。
スリッパの定位置もでき、いい雰囲気ですね。

W様、どうもありがとうございました。

 

W様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 24枚
特注ラティス匠(ノーマルタイプ)・縦横格子・チーク色
高さ+横幅=150cm以内 → 高さ60cm+横幅90cm  2枚
自立式の足A・基本セット2本入り(完全自立用) 2セット