施主様もご満足

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました株式会社ヤマヒサ様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

施主様が本商品を選んでくださいました。

玉砂利部分で、すのこタイプと樹脂ジョイント付きタイプに分かれています。
お写真のように、とても広いバルコニーに設置されましたので、合計500枚を超える納品となりました。

(株式会社ヤマヒサご担当者様より)
1度に納められるかも分からない状況だったのですが、当日の9時過ぎには全て届けていただき、待機していたクレーン車で荷揚げ作業も短時間で終わりました。

職人2名と私の3名で作業開始。炎天下の中、麦藁帽と水分補給であれこれ思案しながら全作業を15時に終了し、お引渡し出来ました。

すのこは、ズレを防ぐ為ずらして並べていき、四方と排水口部分も寸法に合わせカットしスノコの足も取り付け、床いっぱいに綺麗に敷き詰めました。

すのこの並べ方は、和風に見えるらしく奥様が「とても、気に入った」と何度もおっしゃて下さいました。夜、お仕事から帰宅したご主人様からお電話をいただき、屋上で涼みながら一人で晩酌するのが楽しみなご主人様は、「お陰で10歳は若返った気持ちで、楽しみが増えた」と大変気に入って下さいました。

整然としたデザインで敷き詰められています。
お忙しい毎日の中、ご自宅で簡単に気分転換していただけると嬉しいです。

玉砂利と御影石で、坪庭スペースも作られました。
一気に和の雰囲気が高まりますね。

株式会社ヤマヒサ様、どうもありがとうございました。

 

株式会社ヤマヒサ様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 330枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm(色:チーク) 190枚
御影石(バーナー仕上げ)30cm×30cm:5個
ベランダ排水溝用金具・かぶせる君
長さ300ミリ×幅(奥行)80ミリ×高さ40ミリ:10個