デッキでプチキャンプ気分

ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた埼玉県さいたま市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

玉砂利の白とウッドデッキのブラウンが好対照なメリハリのある空間を作られました。花壇のお花も愛らしいですね。S様邸のように、土の部分を少なくしてプランターのように形づくられると、雑草を抜く手間も少なくなるかと思います。

 

(S様より)ウィルガーデン様、この度はすてきな品物をありがとうございました!!ウッドデッキは想像以上に素敵で、肌触り、座り心地も良く、大満足のお品物でした。職人様の手仕事に感謝感謝です。見ているだけで癒やされます。

 

 

 

おかげ様で庭に出やすくなりましたし、夏には子供とウッドデッキでカレーやスイカを食べてプチキャンプ気分、デッキに寝転んで星空を眺め、楽しみました。
そして今回は白い玉砂利が来て、やっとお庭が出来上がったかなという感じです。量販店の物とは比較しておりませんので質の違いは確認出来ておりませんが、ウッドデッキが素晴らしかったので、今回もウィルガーデン様を選び、上質なものを購入できたつもりです!!お庭が明るく可愛らしくなりました。ありがとうございましたm(_ _)m!!

嬉しいコメントも頂戴し、ありがとうございます。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm×厚み4cm:6枚
白玉砂利5分:4袋