小さなお子様にも安心

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた島根県出雲市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。かわいいモデルさんも一緒に撮影してくださいました。

こんな風にお使いいただけて、嬉しいです。

(O様より)マンションの奥行き3mのバルコニーを、リビングの続きに見えるようフローリングと同じ縦方向で貼りました。
避難はしごや室外機の部分は、短いものと組み合わせて埋めました。丁寧にヤスリがかけてあって気持ちがいいので、1歳の息子も裸足のまま遊んでいます。猫も大喜び。これからもっと植物を増やしていく予定です。

厚みがあって高級感があるので、他の安いのにしなくて本当によかったです(笑)この度は、大変お世話になりありがとうございました。 職人さんにもよろしくお伝えください。

 

こちらこそ、詳しいコメントも頂戴してどうもありがとうございました。匠シリーズのウッド製品は、植物油を原料とした塗料を使用していますので、小さなお子様にも安心してお使いいただけます。

2枚目のお写真のにゃんこも絵になりますね。ベランダのウッドデッキとつなげることで、フローリングの空間が更に広く感じられるかと思います。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×高さ4cm(色:チーク) 14枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×高さ4cm(色:チーク) 85枚