玉砂利をお買い上げいただいた滋賀県草津市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
外構工事に合わせての設置です。
カーポートと玄関アプローチの目地に設置してくださいました。
「磨き」が入った黒い砂利が、門扉の黒とマッチしていますね。
白いコンクリートに黒光りする玉砂利が良いアクセントになって、空間が引き締まりますね。
Y様、どうもありがとうございました。
Y様お買い上げ商品
新那智黒石(磨き) 5分:10袋
WILLベランダガーデン公式ブログ<ベランダガーデニング&施工例日記>
ベランダがおしゃれな空間に変身!
ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました愛知県名古屋市のT様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
プランターとハンギングバスケットのお花が美しくラティスを彩っています。
(T様より)今、夏のグリーンカーテンにしようと、ラティスにクレマチスをはわせています。まだ上まで達していないので、上部にハンギングバスケットを飾っています。花はゼラニウム、シャクヤク、シクラメン、インパチェンス、ペチュニアです。
今、夏の花と冬の花が一緒に咲いている状態です。とてもしっかりしたラティスで、4つぐらいハンギングバスケットをかけても安定しています。よいものをお造りいただき、ありがとうございました!
こちらこそ、素敵なお写真とコメントをいただきどうもありがとうございます。
ホワイトラティスが白い壁とサッシに良く似合っています。丹精込めたお花たちの競演も、素晴らしいですね。
T様、どうもありがとうございました。
T様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ180cm+横幅90cm 1枚
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用) 1セット
室外機カバー匠をお買い上げいただいた福島県いわき市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
お庭の中の、目立つ位置に設置されました。
ふたつ重ねた室外機をカバーするのにお使いです。
室外機カバーを2台ご注文され、片方の室外機カバーの足を切って、2段目に乗せて重ねてご使用されています。(ひとつ余った天板は予備用として保存されているとのことです。)
(O様より)存在感たっぷりです。ウッドデッキの手直しをしてくれた大工さんが、物がよく、センスが良いラックだと言っていました。設置状況はどうかな?と思うのですが、ラックは素晴らしいと思います。
控えめなコメントをお寄せくださいましたが、とても美しく設置して下さっていると思います、がっしりしたご自宅の外観に負けない安定感ですね。
O様、どうもありがとうございました。
O様お買い上げ商品
特注・室外機カバー匠・ななめ格子(色:ブラウン)
横幅100cm×奥行45cm×高さ95cm:2台
信楽焼きのガーデンライトをお買い上げいただいた東京都練馬区のN様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
忍のあかり(ブラック)に、N様オリジナルのカバーを付けて、楽しまれています。
床に映った光にも趣があります。
N様、どうもありがとうございました。
N様お買い上げ商品
忍のあかり(ブラック) 直径12.5cm×高さ29cm 1台
匠の縁台をお買い上げいただいた富山県富山市のM様より、設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。
室内の植物と合わせて、リラックスした雰囲気を醸し出していますね。1台でも、ふと腰を掛けるほか、座布団を干したりするのに便利にお使いいただけると思います。
(M様より)無事に届き、自宅マンションのベランダに設置しました。期待どおり丁寧につくられたとても感じのいい縁台で喜んでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
M様、どうもありがとうございました。
M様お買い上げ商品
匠の縁台(色:ブラウン) 横幅120cm 1台