ふたつの室外機カバーを重ねてご使用に

室外機カバー匠をお買い上げいただいた福島県いわき市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

お庭の中の、目立つ位置に設置されました。

ふたつ重ねた室外機をカバーするのにお使いです。

 

室外機カバーを2台ご注文され、片方の室外機カバーの足を切って、2段目に乗せて重ねてご使用されています。(ひとつ余った天板は予備用として保存されているとのことです。)

 

(O様より)存在感たっぷりです。ウッドデッキの手直しをしてくれた大工さんが、物がよく、センスが良いラックだと言っていました。設置状況はどうかな?と思うのですが、ラックは素晴らしいと思います。

控えめなコメントをお寄せくださいましたが、とても美しく設置して下さっていると思います、がっしりしたご自宅の外観に負けない安定感ですね。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
特注・室外機カバー匠・ななめ格子(色:ブラウン)
横幅100cm×奥行45cm×高さ95cm:2台