ワンちゃんも興味津々

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都目黒区のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

デザイン変更のための張り直しをされても、全部で4-5時間で終えられたとのことです。

(S様より)開けてみたら、想像通り!素晴らしい製品です。4~5時間で張れました。当初、縦に張っていったのですが余り綺麗に見えなかっので やめて、改めて 縦に張り直しました。左側の上から張りました。

 

ワンちゃんも興味津々ですね。

ウッドデッキ等の「匠シリーズ」は、植物性の特注塗料を使用しておりますので、もしもペットやお子様が舐めてしまうことがあっても、安全です。

新たな遊び場所、気に入ってもらえると嬉しいです。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×厚み4cm(色:ブラウン) 9枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 28枚