ブラウン色の収納ボックス付きベンチと室外機カバー

収納ボックス付きベンチ匠室外機カバー匠をお買い上げいただいた神奈川県横浜市のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

レンガが敷かれた中庭に設置してくださいました。アイビーがお写真に映えて、とても素敵です。雑誌の1ページのようなお写真ですね。

 

(Y様より)無事届きました。
私が海外単身赴任中の為、妻一人で組み付け設置してくれました。庭の雰囲気にも合い喜んでいます。私も年末帰国して実物見るのが楽しみです。

気に入っていただき、とても嬉しいです。室外機カバーも、バルコニーから見る景色にマッチしてとてもよい雰囲気です。天然素材のものは、やはり心癒されますね。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色  横幅120cm:1台
室外機カバー匠・よこ格子・縦ポイント(色:ブラウン):1台