ゆるやかに空間を仕切る「プランター付きラティス」

プランターボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました東京都八王子市のC様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

玄関に続く通路と、寛ぎの空間を仕切る用途でお使いいただいています。

 

(C様より)設置位置が壁側ではなく、お役に立てるかどうか心配ですが、今のところ強風にも負けず、しっかりとポジションを守ってくれています。実は、デッキの色が黒いため靴跡がついてしまいますので、ラティス位置で仕切っております。奥のほうは土足厳禁エリアです。ラティス購入の意図は、そういうことになります。

天井がとても高く斜めになっていて、縦につっかえ棒をすることもできず、やっぱりラティスでしょうとも考えました。プランター部分は、植物が成長しない時期の為、今は仮置きの状態です。春先になってから、中間の深さに横板を渡し鉢を首まで納める予定す。予想通りのしっかりした作りの「プランター付きラティス」で、とても気に入っております。ありがとうございました。

ひとつひとつ、上質なものをお選びになっているからでしょうか。東洋と西洋のセンスが不思議に融合した、落ち付く空間ですね。

C様、どうもありがとうございました。

C様お買い上げ商品
プランター付き・ラティスフェンス匠(ノーマルタイプ)縦横格子・ブラウン
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ140cm+横幅70cm  1台