縁側代わりに収納ボックス付きベンチ匠(奥行き40cm)

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた埼玉県入間郡のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(M様より)今回、購入させて頂いた収納BOX、大変満足しています。引っ越しして丁度縁側変わりににと探していた所、御社のHPに出会いました。
高さも丁度良く、丁寧な対応にも感謝しています。御社の製品の良さが少しでもお伝え出来れば幸いです。

 

掃出し窓下のコンクリート部分に、ぴったりはまるサイズで、見た目にも非常にすっきりしていますね。

奥行き40cmのコンパクトサイズながら、庭掃除道具、園芸用土や防災用品などをたっぷりと収納していただくことができます。

 

 

 

縁側代わりに、ちょっと腰かけたり座布団やマットを干したりするのも楽しみですね。

 

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・ブラウン色
○横幅120cm×奥行40cm×高さ46cm:1台