玉砂利をお墓に設置してくださいました

玉砂利をお買い上げいただいた神奈川県横浜市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

立派なお墓の足元に設置してくださいました。重厚な墓石が、光沢ある玉砂利で引き立っていますね。

(O様より)新那智黒石(磨き)は無事に届来ました。ありがとうございました。届けて来た翌日父の祖父母が眠っている墓へ行って墓周りに敷きました。父の納骨するので草が生えたりみすぼらしい墓周りなので素敵な墓にしたかった。とっても綺麗でした。写真を撮って母と私の娘に見せました。『高級旅館の庭みたいです。綺麗ですね』とおっしゃいました。今日(4月27日)父の納骨式でした。父の兄さん、お嫁さん、息子達が来てくれました。息子は『凄いね。』お嫁さんは『綺麗だね』とほめて下さいました。

ご家族のみなさまにも、気に入っていただき、とても嬉しいです。

こちらは、塀と墓石の隙間を埋める形で設置してくださっています。砂利を敷くことで、雑草予防効果も期待できます。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
新那智黒石(磨き) 2分:1袋