愛犬たちのお墓に磨き玉砂利

玉砂利をお買い上げいただいた新潟県柏崎市のF様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

心安らぐお庭の一角、愛犬ちゃんたちのお墓に磨きの玉砂利をお使いいただきました。

ご主人が地面を掘り、納骨されてからその上に玉砂利を入れる作業がF様ブログに分かりやすく説明されています。

(F様より)先日はありがとうございました。GWをはさみましたのに早い対応をしていただきありがとうございました。昨日、庭に作ってあります代々の愛犬のお墓に3代目の納骨を済ませ、石の入れ替えをしました。その模様はブログに載せましたのでご覧頂ければ幸いです。

ブログでの紹介記事はこちらです。
http://frochan.blog14.fc2.com/blog-entry-1711.html

ツタ、竹などを美しく配置され、お庭に馴染んだ素敵なお墓だと思います。こんなに愛されたワンちゃんたちは、幸せですね。

ブログのリンクもお送りくださり、どうもありがとうございました。他の記事も、楽しく読ませていただきました。

F様、どうもありがとうございました。

F様お買い上げ商品
新那智黒石(磨き) 5分:2袋