玄関に収納ボックス付きベンチ匠

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた東京都葛飾区のNPO法人Learning for All様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。(Learning for All 様が取り組まれている子どもたちを支援する活動については、ぜひHPをご覧ください。)

(ご担当者様より)玄関にぴったりハマるものがなかなか見つからず、見た目も丈夫さも重視していたので苦戦していましたが、御社でつくっていただき大変助かりました。ありがとうございました。

子どもたちの日常には、ボールやラケットなど、かさばるものも必要です。このように玄関スペースにすっきりと、たくさん収納していただけました。横幅90cmのスペースが、玄関の奥行きにぴったりでしたね。

NPO法人Learning for All様、どうもありがとうございました。

NPO法人Learning for All様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・パイン色
○横幅90cm:1台