収納ボックス付きベンチ匠でお庭仕事の一休み

収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた神奈川県横浜市のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(S様より)昨年から落葉樹の庭作りを始めました。そこで日頃、手入れする道具入れが必要になりました。一般的な物置も考えたのですが、それほど大げさなものでなくてもと思い収納ボックスを選びました。また、ベンチタイプなので手入れの合間に椅子代わりに休憩できるので重宝しています。

葉が作る影も、また素敵ですね。丹精込めてお庭づくりをされているご様子が目に浮かびます。

S様がご使用されているように、お庭づくりに必要なスコップや土などの用品を保管していただき、作業の合間に休憩もしていただける、という2役をこなせるのが、収納ボックス付きベンチ匠の魅力です。しっかりした造りですので、大人2名が座ってもびくともしません。

落ち着いた雰囲気のお庭に、自然とマッチしていますね。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
収納ボックス付きベンチ・チーク色 横幅120cm:1台