ベランダグリーン化計画進行中:すのこデッキ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた福岡県福岡市Y様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

ウッドデッキの木目と同じ方向で、一列に並んだグリーンが印象的なベランダです。

 

 

にゃんこたちも寛げる素敵な空間ですね。Y様も、デッキに気軽に出ることができ、にゃんことのコミュニケーションがより取りやすくなったのではないでしょうか。

 

(Y様より1回目頂戴したコメント)
バルコニーのグリーン化計画はゆったりと進んでおります。ウッドデッキの具合もいい感じです。物入れの上には人工芝を敷き、排水溝にはダックスプランターを置き、猫に害のないフェイクグリーンを飾る予定です。

(Y様より2回目頂戴したコメント)
バルコニーをサンルームのように使いたくて、何を敷き詰めるのが良いか・・・耐用年数やお掃除などのメンテナンスも含めてずっと検討してきました。
ネットでこちらのショップに出会い、HPの見やすさ、商品展開の豊富さ、事例集のバリエーションが決め手となり、サンプルも送ってもらって、やっと念願のバルコニーリフォームがほぼ完成しました。
不明点をメールで問い合わせると、すぐに返信をいただき、安心して進められました。今後は、少しずつ手を加えながら、狭いながらもバルコニーライフを楽しみたいと思っています。

嬉しいコメントも複数頂戴し、ありがとうございます。WILLは、「ベランダガーデン」という言葉がまだ一般的でなかった2006年からウッドデッキの販売をスタートいたしまして、たくさんのお客様に商品をお買い上げいただいてきました。これまで、主にメールでのやり取りを通じて、お客様の理想の環境づくりのお手伝いをさせていただけることの喜びを感じ、賢明なお客様たちに教えていただくことも多くございました。このようなありがたいお言葉をいただき、これからも襟を正して頑張って参りたいと思います。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm×厚み4cm:33枚