ピクニックのようにウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた神奈川県藤沢市のH様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

気持ちの良い秋の空気が伝わってくるお写真ですね。

(H様より)コンクリートの駐車スペースにすのこを並べて、ウッドデッキっぽくしてみようとしています。

BBQとか、庭でくつろぐ時だけ設置するアイデアです。なかなかいい感じでしたので、いずれ買い足して、コンクリート部分をもっと埋めることを考えています。

 

 

 

このすのこを敷かないとこういう風景ですので、このすのこのお陰で、かなり趣が変わります。

設置していないときのお写真もお送りくださいまして、どうもありがとうございました。BBQや外でのお弁当など、ウッドデッキがあるとお庭で過ごす時間がより豊かになりますね。掃出し窓から室内と簡単に行き来できるのも楽しいと思います。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 12枚