ルーバーフェンス匠にハンギングバスケット

ルーバー・ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都台東区のO様より施工後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(O様より)御社にはルーバーと、プランターを頼みましたが、プランターはサイズが合わず、他のプランターを使って、つる性植物のアイビーと、気持ち花を植えているところです。いずれは、アイビー1種類で、ルーバーをバランスよく覆うつもりです。

ちなみにプランターのサイズが合わないのは、御社の問題ではなく、私の方で、ルーバーの建具の幅を考えてなかったため、置いたとき建具に重なることがわかり、奥に置けない状況になりました。今は、居間の隅に置いていて、春までに他の植物を植える計画でいます。
春になったら、屋上にもプランタとか、ちょっとしたフェンスも考えてるので、その際はまたご相談させていただくつもりです。よろしくお願いします。

詳しいコメントをいただき、どうもありがとうございます。長く楽しんでいただけそうなグリーンの寄せ植えですね。また、ハンギングバスケットのお花も、日光がよく当たって元気ですね。

ルーバーの幅が計算外だったとのことで、プランターと一緒にお使いいただくことができず残念ですが、別途お使いいただけるとのこと、ありがとうございます。屋上の計画につきましても、ご相談お待ちしております。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
特注ルーバー・ラティスフェンス匠(色:チーク)
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ170cm+横幅80cm   1台
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用) 1セット
木製プランター匠・チーク色 横幅71cm:1台