セカンドハウスに:ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付き

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都江東区のT様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

埼玉県さいたま市のセカンドハウスに設置いただきました。

(T様より)昨日ウッドデッキを敷設しました。人工芝と天然芝の境界として、門から部屋までアプローチの歩道として使います。自然色と雨に濡れた時の木目が、我が家にぴったりです。

開放的で、遊び心のある素敵なセカンドハウスですね。天然芝生の上は、雨の日など歩きにくいものですが、ウッドデッキ匠の歩道で解決ですね。人工芝と天然芝の間の仕切りとしてお使いいただいている部分も、デザインにメリハリがでて良いですね。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×厚み4cm(色:ブラウン) 3枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 24枚