2年後のすのこデッキ

ウッドデッキ匠玉砂利をお買い上げいただいた東京都練馬区のM様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(M様より)以前購入しウッドパネルがいい色に馴染んできました。後程写真を送りますのでご覧くださいませ。コロナで家から出られませんが、小さな庭のおかげでストレスが軽減されているように思います。どうか、お気をつけてお過ごしくださいませ。

お優しいコメントをいただき、ありがとうございます。誰もがコロナ禍の影響を受けていて、いつもの生活様式を変えなくてはならなかったり、やりたいことを我慢しなければならなかったり、大変な日々を過ごしていますが、そんな状況にあることを思いやり、気持ちが通じ合ったと感じる瞬間に心が癒されます。

M様邸では2018年4月に30cm×60cmサイズ31枚をご購入、2019年2月に30cm×30cmサイズを12枚をご購入されました。

(M様より2回目にいただいたコメント)お世話になっております。サビ砂利もよい感じです。室内を檜のフローリングにしているので、ベランダとのつながりがあるようにしたくて2年前にウッドパネルにしましたが、色が落ち着いてきて、ますます気に入っています。古いレンガを置いて、隙間の調整をしています。

丹精込めて育てられた春の花たちが、我こそぞと咲き誇っています。ウッドデッキとの組み合わせで、室内からの眺めもとても素敵ですね。設置から2年後に、ますます気に入っているとのコメントを頂戴でき、とても嬉しいです。

M様、どうもありがとうございました。

M様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:パイン) 12枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:パイン) 31枚
サビ砂利・国産(三重):4袋