お庭に磨き玉砂利

玉砂利をお買い上げいただいた三重県津市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

縁起の良いタヌキの置物たちと一緒にお使いいただいています。夢のある花壇ですね。

気に入っていただき、他の場所にも設置いただきました。(3回に分けてご購入されました。)

こちらは、スマートな雰囲気で設置されています。明るい葉の色と、黒く光る砂利の対照が際立ちますね。

 

3か所目は、玄関ステップの隙間に設置くださいました。はっきりした色合いの玉砂利が、空間を引き締めています。

お庭の各所に設置してくださり、光栄です。それぞれの場所で違った趣がありますが、同じ玉砂利をお使いいただくことで、ゆるやかな統一感が生まれているかと思います。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
新那智黒石(磨き) 5分:5袋
新那智黒石(磨き) 8分:14袋