気に入っていただき追加でご購入:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました東京都新宿区のS様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

S様邸ではまず1台お買い上げいただき、気に入っていただけたとのことで追加にて2台のお買い上げいただきました。

(S様より最初にいただいたコメント)バルコニーがオシャレになり、目隠しにもなってとても気に入っております!前回のものと合わせて3つです。天気が悪いのでちょっと暗いのですが、とても良い感じになりました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

こちらは、晴れた日に撮影くださったものです。「せっかくなので」と追加でお送りくださいました。お忙しいところ、大変ありがとうございました。

(S様より追加コメント)戸建ての3階バルコニーなのですが、カーテンが必要なくなり明るく開放的に過ごせそうです。大変お世話になりありがとうございました。

曇りの日も素敵でしたが、快晴の日は、差し込む光にもパワーをもらえそうですね。プライバシーを守りつつ、解放感もあり、とても居心地の良さそうな空間だと思います。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマル)ななめ格子・ホワイト色
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ110cm+横幅90cm  1台
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ110cm+横幅100cm  2台
自立式の足B・基本セット2本入り(後ろが壁用) 3セット