戸建て住宅にお使いいただきました:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都港区の株式会社ビーエムワン様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。横浜市の戸建て住宅施工にお使いいただきました。

(ご担当者様より)この度はお世話になりました。下に、芝生を貼れば完成です。また、お取引お願いします。とてもいい商品でした。

 

嬉しいコメントを頂戴し、どうもありがとうございます。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。圧迫感を与えることなく、しっかりと敷地の境界を区切ることができていて、素敵な仕上がりだと思います。

今回、設置場所に合わせて4枚のラティスを均等サイズでオーダーされました。オーダーフォームは1cm刻みとなっておりますが、0.5cmごとのオーダーも承ることができますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ビーエムワン様、どうもありがとうございました。

株式会社ビーエムワン様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)縦横格子・チーク色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ144.5cm+横幅123.5cm  4台
専用支柱・端用(片溝)7cm×7cm×高さ180cm:2本
専用支柱・中間用(両溝)7cm×7cm×高さ180cm:3本