石塀に組み合わせて:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた岡山県岡山市のH様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

重厚な石塀に組み合わせて設置されました。日曜大工で設置されたとは思えない、素晴らしい出来栄えです。

(H様より)商品は無事届き、非常に満足しております。今回は、30年近く前のものを同じサイズで更新しました。2週間後にD.I.Yで一人で取り付けました。オーダーしたサイズの寸分の狂いないラティスを納めていただいたので、ピッタリ納まりました。ありがとうございました。

H様のしっかりした採寸があってこそ、ジャストサイズのラティスをお届けできました。こちらこそ、どうもありがとうございます。

なお、今回使用された支柱は、ラティス両脇に接続して、地面に直接設置する際にもお使いいただけます。

こちらは、施工前の以前のラティスお写真です。同じ場所とは思えないぐらい、見違えるようにきれいになりましたね。

H様、どうもありがとうございました。

H様お買い上げ商品
特注ラティスフェンス匠(目隠し)ななめ格子・ブラウン
高さ+横幅=180cm以内 →高さ50cm×横幅110cm:2台
高さ+横幅=240cm以内 →高さ50cm×横幅190cm:1台
専用支柱・端用(片溝)6cm×6cm×高さ72cm:6本