匠の縁台:ラティスフェンス匠に続いてのご注文

匠の縁台ラティスフェンス匠・専用支柱をお買い上げいただきました滋賀県栗東市のA様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

前回、ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた際のご紹介ブログはこちらです。

(A様より)<匠の縁台>は、2回目の注文です。1回目は、<ラティスフェンス>を注文いたしました。設置するのに1年かかりましたが、無事に設置できましたので、気をよくして、<匠の縁台>を、注文することにしました。サイズが、ぴったりあうように特注にいたしました。色も同じにして、一体感があり、とても満足しています。おかげで、殺風景だった出入口が、いい感じになりました。<匠の縁台>は、作りがしっかりしていて、太った夫も安心して、座っています。

前回ご注文くださったラティスフェンス匠もご愛用くださり、ありがとうございます。

DIYで設置されたとは思えない素晴らしい出来栄えです。

 

 

今回ご注文の匠の縁台お写真です。

空きスペースにぴったり収まるようにオーダーくださいました。一体感があって、いいですね。

 

 

ラティスフェンス匠から漏れる光も心地よさそうです。

リゾートホテルの東屋を思わせる光景ですね。

A様、どうもありがとうございました。

 

A様お買い上げ商品
特注匠の縁台(色:ブラウン)
横幅70cm×奥行40cm×高さ50cm 1台
専用支柱・溝なし 6cm×6cm×高さ100cm:4本
専用支柱・端用(片溝)6cm×6cm×高さ100cm:1本
専用支柱・コーナー用(両溝)6cm×6cm×高さ97cm:1本