ラティスに続いて:室外機カバー匠

室外機カバー匠をお買い上げいただいた東京都新宿区のY様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

室外機カバーは7種類のデザインをご用意しております。Y様は、和の趣が感じられる「たて格子・小江戸風」を選ばれました。落ち着いたブラウン色がタイルの色ともマッチしていますね。

(Y様より)今回もお世話になりました。殺風景なベランダの室外機に、高級感漂うカバーで着飾りました。設置場所は見えない角っこですが、カバーを付けることによりベランダが引き締まりました。この後ウットデッキを設置する予定、楽しみながら徐々に設置します。ベランダがマンションの一室になりそうです。これからもよろしくお願いします。

嬉しいコメントも頂戴し、ありがとうございます。ベランダ改造計画、楽しみですね。長い時間を過ごす場所が、より快適なものになるお手伝いができれば幸いです。

Y様には以前に会社用にラティスをお買い上げいただき、ブログでもご紹介させていただきました。

同じ匠シリーズの商品を気に入っていただき、ご自宅用にも選んでいただいて、大変光栄です。

Y様、どうもありがとうございました。

Y様お買い上げ商品
特注・室外機カバー匠・たて格子・小江戸風(色:ブラウン)
外寸:横幅100cm×奥行45cm×高さ85cm:1台