玄関の目隠しに:収納ボックス付きラティスフェンス匠

収納ボックス付き・ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました京都府相楽郡のT様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

白を基調とした玄関にお使いいただいています。クリスマスから新年のディスプレイが華やかですね。

(T様より)玄関前の目隠しとして使わせて頂いております、裏面にペンキで塗った板を張り合わせました。ディスプレイにもなって、感じがよくて華やかになりました。ありがとうございました!

今回は、より目の細かい「目隠しタイプ」を選ばれましたが、ラティス部分を完全に覆うため、裏側から別の板を貼られたとのことです。ラティスとの組み合わせなので、1枚板の圧迫感が軽減されていますね。

階段にブロックを置いて高さを調整するなど、設置上の工夫が参考になります。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(目隠し)ななめ格子・ホワイト
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ155cm+横幅85cm 1台