気分もアップ:ホワイトラティス

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた東京都世田谷区のT様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

(T様より)先日はお世話になりました。ベランダの目隠しにラティスを注文させて頂きました。サイズがオーダーできたので手すりの下に収めることができました。ありがとうございました。

そこにいるとうきうきと気持ちが上がりそうな空間を作られました。ホワイトラティスは、圧迫感がなく、空間を広く感じさせますね。

コメントにお書きいただいているように、サイズオーダーができるため、既存のフェンスに取付時、便利です。ぴったりフィットすると、見た目にも気持ちがいいですね。

 

 

T様、どうもありがとうございました。

 

T様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(目隠し)縦横格子・ホワイト色
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ100cm+横幅198cm  1台