明るい玄関に:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた岡山県都窪郡のT様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

明るい空間にパイン色のウッドデッキがすんなりと溶け込んでいます。ギャッベとの相性もいいですね。

 

(T様より)わが家の場合は玄関で使用させて頂いています。また、状況に応じて設置の仕方を変えたりしています。使いやすく、見た目や質感もすばらしいので非常に満足しています。ありがとうございました。

1枚目のお写真に並んでいる4枚は、通常の横幅60cmのところ、58cmで特注いただきました。玄関にぴったりと収まっていますね。

ウッドデッキを設置することで、下駄箱へも、サンダルを履くことなくアクセス可能となっています。

コメントにお書きいただいているように、このように1枚外すなどしてフレキシブルにお使いいただいているとのことです。

T様、どうもありがとうございました。

 

T様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:パイン) 2枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×58cm(色:パイン) 4枚