ラティスフェンスに加えて:ウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました神奈川県横浜市のE様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

6年前にご購入いただいたラティスフェンス匠に加え、今回はウッドデッキすのこタイプと樹脂ジョイント付きタイプをお買い上げくださいました。ラティスフェンスにかかるバラのトレリスも素敵ですね。

(E様より)ウッドデッキ匠の設置後の写真を送ります。ジョイントタイプを主に、隅はすのこタイプをサイズを合わせてカットして使用しました 。以前はタイルのものを使用していましたが、ウッドデッキのほうが温かく足にやさしい感じです。以前購入したラティスフェンスは設置後6年以上経ち、塗装して使用していますがこちらともマッチしています。

分かりやすいコメントも頂戴し、ありがとうございます。ラティスフェンス匠は塗装を加えながらご使用いただいているとのことです。大切にメンテナンスいただき、愛用いただけて、嬉しい限りです。

ウッドデッキ匠、ラティスフェンス匠などの匠シリーズでは、米国産ヒバ材を使用しています。米ヒバは、耐久性に優れているヒノキ科に属し、非常に腐りにくい木材です。

E様、どうもありがとうございました。

E様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×30cm 23枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×厚み4cm(色:ブラウン) 106枚