縁側のようなスペース:ウッドデッキ匠・すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた東京都港区のS様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

昨年ご購入いただきまして、1枚目のお写真は設置後約半年の様子です。シンプルで上質なガーデン家具とともに、居心地の良さそうな空間を作られました。

(S様より)ご無沙汰しております。先日は大変良いお品を送っていただき、ありがとうございました。ウッドデッキ匠が到着した日に早速ベランダに設置しました!ぱっと見た目は量が多く、時間がかかるかなと思いましたが、全部合わせても30分もかからず、予定した場所に敷くことができました。木の匂いが素晴らしくいいですね。大変気に入っております。縁側ができたようで、毎日気持ちよく過ごしています。

2枚目と3枚目のお写真は設置後直後に撮影くださったものです。半年後も気に入ってご愛用いただいているとのこと、嬉しい限りです。乾いた環境でたまに拭く、2-3年に一度ホームセンター等で販売の水性塗料を塗るなどのメンテナンスをいただくと、より長くお使いいただけます。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 24枚