ベランダヨガのスペースに:樹脂ジョイント付きウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた広島県広島市のI様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

広々としたベランダにウッドデッキを敷き詰められました。パイン色を基本に、チーク色を一部入れてアクセントにされています。

(I様より)この度はお世話になりました。無事にウッドデッキをひき、海をみながら~『ベランダヨガ』ができるようになりました。友人みんなから好評です。ベランダで楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。

ベランダヨガ、素晴らしいですね。さまざまな活動が制約されている状況ですが、そんな中でも自分のペースで、有意義な時間を過ごしていきたいですね。

ヨガマットの上を猫ちゃんが悠々と歩いています。猫ちゃんにも気に入ってもらえると嬉しいです。

I様、どうもありがとうございました。

I様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:チーク) 6枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:パイン) 56枚