トータルコーディネートのベランダガーデン

収納ボックス付き・ラティスフェンス匠室外機カバー匠ベランダ排水溝用金具・かぶせる君をお買い上げいただきました東京都中野区のS様よりラティス設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

温かみのある色合いの、落ち着いた空間を作られました。後でコメントくださっているように、ラティスの左右のスペースがちょうど良いバランスですね。植物のための採光にも良いと思います。

(S様より)先日、無事に室外機カバーが到着しました。サイズもぴったりで、以前購入したベンチ付きラティスとカラーもぴったりで早速愛用しております。観葉植物のお店の方から、ちょうど今日ラティス両サイドの植物も届いたので写真撮りました。

(S様より追加コメント)ウィルさんの商品で、イメージしていたベランダづくりができました。ラティスは向かって右にもう1枚、とも思っていたのですが、植栽を置いたりしたので、バランス的にも真ん中に2枚がちょうどいいかな、といった感じでした。

詳しく分かりやすいコメントを頂戴し、ありがとうございます。

お写真のように、室外機カバーもボーダー柄にすることで、空間を広く見せる効果があります。

収納ボックス付きラティスは、「かぶせる君」の上に設置くださっています。「かぶせる君」は、排水溝の上に置いて、その上からウッドデッキやラティスを設置します。排水溝部分も設置に使えるため空間の有効活用ができることに加え、木材を湿気から守り、排水を妨げない機能が魅力です。

S様、どうもありがとうございました。

S様お買い上げ商品
収納ボックス付き・ラティスフェンス匠(目隠し)ななめ格子・ブラウン色
高さ+横幅=240cm以内 → 高さ165cm+横幅65cm 2台
室外機カバー匠・よこ格子(色:ブラウン) 2台
ベランダ排水溝用金具・かぶせる君
長さ300ミリ×幅(奥行)115ミリ×高さ50ミリ:5個