既存のラティスと交換後:ラティスフェンス匠

ラティスフェンス匠をお買い上げいただいた三重県津市のT様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

前回に続き、2回目のご購入をいただきました。前回の様子はこちらでご紹介しています。

(T様より)今回の部分は4枚が連続した部分です。既存の支柱に取り付けました。90度曲った扉に隣接したパネルは前回施行した物です。今回も施行は簡単でしたが、既存のフェンスに絡まったムベをなんとか生かすため、既存フェンスをバラバラに解体し、フェンスを外しました。ムベも助かり大満足です。

ムベは、アケビ科のツル植物です。この時期、新緑がとても美しいですね。お写真のムベも、風格の中に若芽のフレッシュさがあり、大切に思うお気持ちが分かります。ムベを傷つけることなく、古いラティスと交換ができ、何よりです。

交換後の風景も、純日本家屋の外観にあっていて、とても素敵ですね。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
ラティスフェンス匠(ノーマルタイプ)縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=180cm以内 → 高さ75cm+横幅95cm  4台