トータルコーディネートで:追加お写真をいただきました

ウッドデッキ匠ラティスフェンス匠玉砂利信楽焼・睡蓮鉢をお買い上げいただいた大阪府大阪市のS様より追加でお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

前回は、光あふれるベランダのカットで、開放感がありとても素敵でしたが、夕暮れのお写真も負けないくらい素晴らしいです。

 

夕暮れ時に、こんな場所でビールを飲んでまったり過ごしてみたいものです。ホテルのビアガーデンの気分が味わえそうですね。

 

お部屋からの光も一層美しく映えます。

 

 

点在しているグリーンも、良い味出していますね。

 

 

とても広いベランダなので、ご家族でゆっくり楽しめそうです。リビングと隣接しているのでお部屋の延長として使えそうですね。

 

 

 

前回ご紹介の記事は、こちらです。

 

S様、どうもありがとうございました。

 

S様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 240枚
ラティスフェンス匠(ノーマルタイプ)縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=270cm以内 → 高さ170cm+横幅95cm  10台
高さ+横幅=300cm以内 → 高さ170cm+横幅120cm  6台
白玉砂利 5分:5袋
信楽焼・睡蓮鉢「雅」丸型(色:黒) 30サイズ 1台