海への覗き窓:ウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた大阪府大阪市のI様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

 

(I様より)今まではコンクリートの床だったので、花に水やりをするたびに床の掃除が大変でしたが、willさんのウッドデッキ匠樹脂付きを敷いてからは、天然木でクオリティーも良くしっかりした踏みごたえがあり歩きやすく、お水も足にかからない高さがあるので、お花にも水をあげやすくなりました。私はお花達に囲まれたこの一本道がすごく気に入っています。ウッドデッキの上はささっとほうきではくとすぐ綺麗になり、ほんとお掃除が楽になりました。ずっとベランダに居たくなる気分になります。

嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます。2回目のコメントでガラスのブロックパーツについてご説明くださっていますが、船の甲板に海への覗き窓が開いているようで、本当にセンスが良いですね。

 

(I様より追加コメント)あれから、ガラスのブロックをパーツの中に3つちょうど入りましたので、置いてみました。日差しが当たると海の水面の様に見え、今年も海水浴には行けなさそうなので、家族で家で楽しもうと思っています。場所を変えてお花を置いたり、いろいろと楽しんでいます。最近ペットの犬も気に入ったせいか、よく出てきます。willさんのウッドデッキ匠樹脂付きにしてよかったです。天然木で日本製で職人さんの手作りのものは、やっぱり良いですね!!
クオリティーが良いので、ほんと歩きやすいし、しっかりしていて、取り外しも簡単なので、いろいろ置き場所などを変えてお花や海のかけら(ガラスのブロック)なども飾って楽しんでいます。冬は冬で、飾りを変えるなどして楽しみたいです💎✨友達も綺麗なベランダだと言ってくれます。ありがとうございました。

両脇にお花のプランターを飾られ、ウッドデッキの一本道を作られました。

 

 

おなじ場所のライトアップも素敵です。

I様、どうもありがとうございました。

 

I様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×30cm×厚み4cm(色:ブラウン) 5枚
ウッドデッキ匠・樹脂ジョイント付・30cm×60cm×厚み4cm(色:ブラウン) 13枚