ベランダでレストラン:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠室外機カバー匠をお買い上げいただいた愛知県名古屋市のO様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

3回に分けてご購入くださいました。省スペースでも、美意識を反映して丁寧に暮らされているご様子が伝わってきます。

 

(O様より)ウッドデッキと室外機カバー、大変お世話になりました。質感(品格さえも)を感じるデザイン、品質、色合いが気に入っています。単身赴任者用マンションの狭いベランダですが、アウトドアリビングに仕立て、在宅勤務の続く生活にメリハリをもち、毎日快適に使用させていただいています。これからも留守宅(戸建て)のラティスフェンス等でもお世話になるかと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

自分のためだけであっても、カトラリーやグラスをきちんと揃えて準備する時間も心を豊かにしてくれそうです。

在宅勤務の気分転換にもお役に立てているとのこと、嬉しい限りです。

O様、どうもありがとうございました。

O様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×30cm(色:チーク) 2枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 8枚
室外機カバー匠・たて格子(色:チーク)  1台