在宅勤務のオアシス:ウッドデッキ匠

ウッドデッキ匠をお買い上げいただいた千葉県浦安市のN様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

2回に分けてご購入され、ベランダ全面に敷き詰められました。

(E様より)お陰様で在宅勤務時の私のオアシスです。ベランダにはあとはフェンス(衝立)もいずれ設置したいと考えています。安心できる材料と塗料である事と、足触りがとても気持ちよくて、お願いしてよかったとベランダに出るたびに思っています。

在宅勤務時は、自分で時間をコントロールできるため、逆に長時間机に向かってしまいがちです。姿勢を変えて、リラックスできる場所があるのはとても良いですね。座り心地の良さそうなチェアとクッションですね。

ウッドデッキは、表面の面取りを丁寧に行っております。足ざわりにもご満足いただき、何よりです。

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 18枚