大都会のオアシス:ラティスフェンス匠・木製プランター匠

木製プランター匠ラティスフェンス匠をお買い上げいただきました東京都渋谷区のI様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

こちらのラティスは1年前の4月にお買い上げいただきました。グリーンのハンギングが、すっかりラティスに馴染んで一体化しています。大都会のビル群を借景に、有機物と無機物が混ざり合った不思議な魅力ある風景となっていますね。

(I様より・ラティスについてのご感想)昨年造っていただいたフェンスはベランダの洗濯物の目隠しに使っていますが、大変気に入っています。

今回は、木製プランターをお買い上げいただきました。

(I様より)この9階の部屋は近くに建物がなく、公園や並木の木々や六本木方面のビルが見えるのですが、座った位置から見える近くの緑が欲しくてラティスを、ハーブなどの鉢をまとめたくてプランターを使っております。どちらもしっかりした造りで大変気に入っております。

様々な大きさ、形のプラスチックプランターも、この木製プランターに並べて入れると不思議と統一感が出ます。丹精込めて育てた植物に植え替えのストレス与えることなく、花壇の出来上がりですね。

I様、どうもありがとうございました。

I様お買い上げ商品
木製プランター匠・ブラウン色 横幅120cm:2台
ラティスフェンス匠(目隠し)縦横格子・ブラウン色
高さ+横幅=210cm以内 → 高さ105cm+横幅105cm  2台
自立式の足A・基本セット2本入り(完全自立用) 2セット