1台3役:収納ボックス付きベンチ匠

ウッドデッキ匠収納ボックス付きベンチ匠をお買い上げいただいた東京都文京区のK様より設置後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

すのこタイプのデッキを隙間なく敷き詰められました。

(K様より)直近の大規模修繕で塗り直した防水ウレタン加工の味気ないグレーの床から、温かみのある色と感触、木の香りもするベランダに生まれ変わり、朝起きてリビングルームのカーテンを開けるのが楽しみになりました。

涼しい季節になったら我が家のワンコの日向ぼっこのお気に入りの場所にもなりそうな同色のベンチも、蓋を開けると思いのほかたっぷりモノが入り、これまでベランダの隅に散漫に置いたり掛けたりしていた、布団干しはさみ、プラスチックバケツ、外用サンダルなどを入れてもまだまだ余裕があります。
また、しっかりした作りなので、ベランダ上部の竿に洗濯物を干す際、そのまま踏み台としても活躍しています。
これからは少し草木の緑も取り入れるなど、より季節の変化を楽しめればと考えているところです。
(梅雨も明け、昨夜はこのベンチに腰掛けて、遠くに見えるオフィスビル群の夜景を見ながらお風呂上りのビールを飲んでみました。)ありがとうございました。

具体的な、分かりやすいコメントも頂戴し、ありがとうございます。収納ボックス、ベンチとしてだけではなく踏み台の機能も加え、1台3役としてお使いいただいているのですね。大いに活用してくださり、嬉しい限りです。

K様、どうもありがとうございました。

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×30cm 4枚
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 24枚
収納ボックス付きベンチ匠・ブラウン色  横幅90cm:1台