ホワイトとチークの玄関に:ウッドデッキ匠すのこタイプ

ウッドデッキ匠をお買い上げいただきました東京都豊島区のN様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

ホワイトとチークの玄関に素敵に設置くださいました。

 

 

(N様より)玄関に設置いたしました。サイズ、色合いともにバッチリでございました。今までは下駄箱から靴を出す際に、サンダルを履かなくてはいけなかったのが、すのこのおかげでそのまま靴を選べるようになりました。また、たたきの向こう側がクローゼットになっており、すのこのおかげでクローゼットからも玄関に出ることができるようになりました。とても重宝しており、気に入っています。

分かりやすいコメントと、たくさんのお写真をありがとうございます。

清潔感のある明るい空間ですね。ウッドデッキ匠はパネル式なので、簡単によけることができ、お掃除も楽です。

 

 

こちらのお写真正面がクローゼットです。すのこデッキを廊下のようにして行き来できるようになっていますね。

 

 

N様、どうもありがとうございました。

N様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ・30cm×60cm(色:チーク) 1枚
30cm(板9本)×49cm×厚み4cm:4枚
13.3cm前後(板4本)×49cm×厚み4cm:1枚