ウッドデッキ匠すのこタイプとかぶせる君

ウッドデッキ匠かぶせる君をお買い上げいただきましたた千葉県千葉市のK様より設置後のお写真を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

深いブラウンとグリーンのコントラストが印象的な空間を作られました。

(K様より)ベランダ完成いたしました。おかげさまでベランダがとても好きな場所になりました。

「もう一つの部屋」という言葉がぴったりな場所ですね。

 

 

「かぶせる君」で、排水経路を確保されたうえで、人工芝やウッドプランターを設置されました。「かぶせる君」は、幅と高さをオーダーでお作りしますので、ぴったりサイズでお届けします。

 

 

形の違う葉が、楽しいですね。同じグリーンであっても、寄せ植えの表情が豊かに見えます。

 

K様、どうもありがとうございました。

 

K様お買い上げ商品
ウッドデッキ匠・すのこタイプ(色:ブラウン)30cm×60cm 36枚
ベランダ排水溝用金具・かぶせる君
長さ300ミリ×幅(奥行)100ミリ×高さ60ミリ:24個